1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄會~武蔵會

高校時代で仲が良かった仲間内でつくった栄會の忘年会がありました
前のブログでも書いた事がありましたが最初は毎月やっておりましたが
今では年3回、行われております

開催場所となったのは大宮にあるとある食べ放題の焼き肉屋さん
1122.jpg
開始時刻の10分過ぎには参加メンバーが集まり乾杯!!

今回は10人のうち8人参加だったので、ここ最近の栄會では多い方です
1125.jpg
お酒の呑めないラビ(中央)とアキラ(右)は烏龍茶!

お互いの近況の話や昔のバカ話に花が咲きます
各々、仕事も違ったり家庭を持ったりして普段は中々集まりにくいのですが
栄會は不定期ではなく定期的に行い幹事も決まっているので今まで行われなかった
事はありません...
ここ最近、出席していない須永さん、たまには参加してね!
1127.jpg
最後はみんなでパチり!!

そして栄會が終わった後、K-1の武蔵さん,TOMOちゃん主催の武蔵會がありました
未だここではお話が出来ないのですが言わば決起集会みたいなもんです
場所はお馴染みのちゃんこ晴海

お腹一杯、焼き肉を食べてしまったので呑み中心となりましたが
熱い夜となりました!
1128.jpg
武蔵會参加メンバーでパチり!

参加した方の年齢、職業もバラバラですが情熱を持った熱い方々達デス!
しかし朝までオールはキツい年齢になってきましたね(笑)
またゆっくり皆さんで呑みたいところです!

皆さん、お疲れ様でした!!

(12月12日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 18:36:33|
  2. ABCO日記

FC2Ad

