1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
皆さん、お正月休みはいかがでしたか? ABCOは仕事の雑務処理と
大晦日はDNYMITEをTV観戦し新年早々、BOWへ行き初詣行きました!

特に何をしてたって訳でもありませんが、体重が3kg増えました!
早く体重を戻さないと...

だいぶ遅くなりましたが去年の日記の続きです
前回の明広の試合の後、ダイブのマスター古川さんと佐藤修は高橋ヒロシ
先生の忘年会に参加する為、山梨県の石和温泉へ向かいました
水道橋からタクシーで新宿駅へ向かい時計を見ると9時55分、
一同、ダッシュで切符を買いホームへ走りました
その時点で時計の針は10時になっており、場内アナウンスで
「4番線、かいじ発車します」って流れてました... 
ホームに降りて車掌さんに「待って下さい~」って大声で叫んだら
電車が待ってくれました(笑) だってこの電車を逃したら次の電車が
午後11時... 一時間も待たなくてはいけません(冷汗)

1270.jpg
約2時間の道中を経て石和温泉へ到着!

急いでホテルへ向かいましたが宴会どころか二次会も終わってました~(涙)
ギリギリ4-SHOWに挨拶が出来ましたが、何も食べていなかったので
マスターとHULK、チームダイブとリペアチームでホテル近くのラーメン屋へ
1271.jpg
ほとんどお店、貸し切りです(笑)

一体、どこまで食べるんだい?呑むんだい?っていわんばかりのオーダー!
1272.jpg
夜11時過ぎからの無茶なオーダーにも快く対応してくれた店主と奥さんをパチり!

1273.jpg
最後はみんなでパチり! (やべ氏、頼むだけ頼んで帰るのは止めましょう(笑))

古川さん、ご馳走様でした!!

ホテルへ戻り部屋呑みが始まりましたが午前2時前には就寝!
途中、リペアの暴れん坊ことマッドワタルが全裸になりましたが...(笑)
※写真は掲載出来ないものなので載せません


朝起きて朝風呂も堪能出来て朝食も頂きました!
1281.jpg
帰り際、ヤンセと4-SHOWをパチり!! 


奥様の勢津子さんからお土産まで頂いてしまい本当、恐縮です!
4-SHOW、勢津子さん、高橋組の皆さん(もちろんシゲさんも)どうも有難う
ございました!!
次回は4-SHOW、新年会で宜しくお願いします!!

(12月20日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/05(火) 13:36:28|
  2. ABCO日記

FC2Ad

