1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KERAマニアックスX'MASパーティー

昨年の年の瀬の日記のつづきデス...
高橋組、忘年会の帰りに新宿で途中下車しゴシックロリータのバイブル的な
マガジン、KERAマニアックスのクリスマスパーティーへ行ってきました

一人で行くのは心細かったのでダイブの鯉ちゃんを誘い会場となった
新宿キリストンカフェへ向かいました
1285.jpg
名前の通り教会をモチーフにした可愛いレストラン!

パーティーに参加された方々は編集の方、ゴスロリ系のアパレルブランドの方々
バンドレーベルの方々、読者モデルの方々等々、雑誌から飛び出してきた様な
ゴスな格好の方々が多く普通の格好のABCO,鯉ちゃんは若干浮き気味...(笑)
編集長の鈴木さんが色々な方を紹介してくれて言わば異業種交流会みたい感じ
でした
ABCOと鯉ちゃんはフードコートで食べまくり!

1287.jpg
パーティーの途中ではポールダンスのSHOWがあったり...


1289.jpg
KERAマニアックス編集長の鈴木さん(中央奥)から最後の挨拶!

この場に来て初めて知ったのですがKERAマニアックスは休刊するらしいデス!
パワーアップして戻ってきて欲しいデス!

鈴木さん、お気遣いどうも有難うございました!
(12月20日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/08(金) 17:59:43|
  2. ABCO日記

FC2Ad

