1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中 裕樹!!

ボクシング時代の友人の中 裕樹がスパイダーウェブに遊びに来てくれました!
彼と知り合ったのは中が東京農業大学2年生の時に実家が川崎から桶川へ引越して
きた時、彼が夏休みの時に埼玉池田ボクシングジムにトレーニングに来て
同級生という事ですぐに仲良くなりました!

中はインターハイ3位、大学でも一年生からリーグ戦に出場したりと未だデビュー前
のABCOにとって一目置く存在でした!
試合前とかトレーニングやスパーリングをよくしてもらいました

プロデビュー戦からABCOは2連敗...落ち込んでた時も励ましてくれたのも
中でした。 大学時代、全日本選手権で3位という輝しい成績を残し大学を
卒業し就職したけど、彼はプロの道へ進みました。
プロでは納得する結果が残せなかったけど大阪帝拳ジムに所属していた時、
バイト先で知り合った今の奥さんと知り合い、結婚!!
今では2児のパパでもあります

1256_20100112124005.jpg
中ファミリーをパチり!!  

ここ最近、ゆっくり呑んでいないので呑みたいね!!
引越する前にまた遊びに来てください!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/12(火) 12:41:41|
  2. ABCO日記

FC2Ad

