1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北本市立東中学校•同窓会!

先日、中学時代の同窓会というか新年会というか飲み会がありました!
去年の7月に学年全体の同窓会が卒業20年振りに行われてから
不定期ではありますが飲み会が開かれています

今回の開催場所は桶川駅の傍にある居酒屋•笑笑
今では主婦になっている女子を考慮して開始時間は早めの夕方5時から
開始!!
ちょっと遅れてお店へ着くと参加予定者の殆どの人達が来ており
やる気度の高さが伺えました(笑)
1318.jpg
1321.jpg
1316.jpg
1314.jpg
卒業以来に会う同級生もいたりして、とても懐かしかったデス!
ABCOは地元近くに在住という事で地元の同級生の有志でカラオケへ行き午前3時迄
盛り上がっておりましたが、早い時間からの飲酒は本当、酔いました~
久々に○ーライオン!オーマイゴッド!(笑)
次の集まりはいつ頃なのかな~

1317.jpg
幹事の藤城くん、お疲れ様でした&どうも有難う!!

(1月10日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/18(月) 19:23:54|
  2. ABCO日記

FC2Ad

