1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マキシマム•ザ•ホルモンカレンダー!!

SPIDERWEBへ薄い段ボールの荷物が届きました
箱を空けると入っていたのはマキシマム•ザ•ホルモンのカレンダーでした!
このカレンダーは4枚のカレンダーになっており,3ヶ月毎に分かれている
のでした

まず1月~3月は
1326.jpg
マキシマム•ザ•亮くん  インパクト大な強烈なカレンダーです!

そして4月~6月は
1329.jpg
亮くんの姉であるナヲちゃん  80`s風なアイドルテイストなカレンダー!
元気なお子さんを産んで欲しいデス!

7月~9月は
1328.jpg
ホルモンのフロントマンであるダイスケはん!  イカしたデザインの
カレンダー! THAT`S COOL!!

10月~12月は...
1327.jpg
ブルース•リーばりのカンフーキックをしている上ちゃん!ハマりすぎてます!!

1330.jpg
SPIDERWEBではこんな風にレイアウトして飾ろうと思います!!
(ホルモンサイトでレイアウト例を参照しました)


活動休止中でLIVEが観れないホルモンですが、このカレンダーが届いて
思わずニヤッって笑ってしまいました!
早く復活LIVEが観たいところデス!!ナヲちゃん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

大ちゃん、どうも有難うございました!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 12:08:32|
  2. ABCO日記

FC2Ad

