1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュア記/番外編:フィギュアチョコ


皆さま!!本望です。

彼女が面白いチョコをプレゼントしてくれたので、ご紹介します!!
【ブタチョコ】
buta.jpg
小さな箱の中の包みを開ければ・・・
ヌォォォ~、毛並みも再現された子豚がソコにッ。
ブタの足って、二本指じゃなかったのか!!
二股爪の後ろに2本の指隠してたんだ~。
まさかチョコから教わるとは・・・。
笑顔も可愛くて、硬派の私もコレはちょっとカジリ難いゾ。

【バルタン星人 3Dチョコ】
barubaru.jpg
これもいい!!私は、バストモデルに興味無いんですが、このハサミの使い方が感動する。
全身を造らずとも、はさみでキャラを表現!!そうか・・・。
体表の着ぐるみ独特“ラテックス気泡”も再現。
台座の「ALIEN BALTAN」が微笑ましい。

袋のデザインも、ウルトラマンオープニングの影絵を使っていてお洒落。
この影絵にワクワクどきどきした頃を思い出す・・・。
「ウルトラマン」はあんなパチリの時代に本当に偉かった!!テコン何某らとは、「ウルトラマン」があるから一線を引ける。そして国民的怪獣バルタン星人。コレ知らないのは問題があると言えるほどに偉大なるデザイン。
ご本人の意思とは無関係にパクパクするハサミが大好きでした。

この脇を締めたハサミの位置がイイ!!チョコなのにやるッ。

どちらも食べてしまったんですが、とにかくフィギュアの顔をこっちに向けないでカジリました。
万物に魂が宿る的感覚か・・・。

では皆さん、ソ~ロ~ン!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 01:32:45|
  2. フィギュア記

FC2Ad

