1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘娘(にゃんにゃん)北上尾店

ここ最近、体調が悪いABCOです~ 節分の時に風邪を曵き、その週末には
39℃近い熱に魘されました 熱は下がったのですが、ここ最近、体調が
あまり優れません... 

そんな体調が悪い日のランチに体が暖まるものを食べようってなり
向かった先は娘娘(にゃんにゃん)というラーメン屋へ行きました!
1479.jpg
ジャージャー麺(味噌ラーメン)をオーダーしました!

ここのジャージャー麺はふんだんにもやしやネギが使われており
スープのダシには生姜も使われているので完食した後には大汗かいておりました~
今年初の娘娘でしたが美味しかったデス!
今度は本調子の時にスタカレーでも食べに行こうっと!!
(2月12日)
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2010/02/16(火) 12:18:50|
  2. ABCO日記

FC2Ad

