1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横道坊主 in 熊谷HEAVEN`S ROCK!!

2月14日のバレンタインデーの日、熊谷のHEAVEN`S ROCKで横道坊主のLIVEが
あり観に行って来ました!
今回のTOURは病気の為、療養中の橋本潤さんに変わってオリジナルメンバー
であったニイヤンこと林田正樹さんがベースを弾いています!
これは絶対に見逃せないLIVEデス!!
往年の横道ファンだった鮒友KENと後輩の近藤明広とLIVEを観に行きました!

1496.jpg
HEAVEN`S ROCK熊谷に来たのはおそらく2年振り以上!!

1497.jpg
一曲目はクローズZEROの挿入歌「明日はどっちだ!」でスタート!

LIVEのセットリストはボーカルの義人さんがMCでも言ってましたが
初期の横道坊主の曲を沢山やってくれました!
ABCOが高校生の頃、良く聴いてた昔の曲が中心のセットリストで
往年のファン感涙のLIVEでした!
1509.jpg
メンバー紹介の時に療養中の潤さんのベースを持ってきてベース橋本潤!と義人さんが
紹介!!頑張れ潤さん!!

1513.jpg
LIVE終演後、楽屋で林田さんとパチり!!

正樹さん、ミコさんご招待してくれてどうも有難うございました!!
またLIVE行きますね!ツアー道中、飲み過ぎには注意してツアーを乗り越えて下さい!!
熱い漢のバレンタインディになりました!!

img_601116_32738894_2.jpg
一緒にLIVE観に行った3人でパチり!左からABCO,明広,鮒友KEN
写真は明広のブログから頂きました(笑)

(2月14日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/16(火) 15:47:35|
  2. ABCO日記

FC2Ad

