1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンクーバー五輪! 頑張れ浅田真央ちゃん!

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子ショートプログラムで
五輪初出場の浅田真央選手が73.78点で2位に付けました!
仕事中だった為、LIVEでTVを観れませんでしたが初出場とは思えない程の
好発進だと思います!

彼女は一つ前のトリノオリンピックで出場年齢に2ヶ月満たなくオリンピックに
出場出来る実力がありながらも出場出来ませんでした...

あれから四年が経ち、浅田真央選手も日本代表として
オリンピックで頑張ってます!
20100224-00000006-maiall-spo-view-000.jpg
演技を終え手を振る真央ちゃん!


兼ねてからのライバルのキム•ヨナ選手が歴代最高の得点で一位ですが
26日のフリーでも実力を出し切って欲しいデス!
26日はLIVEでTV観なくては...(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/24(水) 19:39:52|
  2. ABCO日記

FC2Ad

