1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台へ行ってきました。

11月13日、杜の都・仙台へ行って来ました。仙台へはもう
幼少の頃から数えたら何回行ったのか分かりません。自分には
縁のある街なんですよ仙台は…
今回、行ったのは仙台市泉区にあるNODA-YAさんへご挨拶
と打ち合わせへ行きました。(SPIDER-WEBは小売り業の他に
卸売りも行っております)NODA-YAのマスターと店長の
望さんに会うのは本当、久しぶりでした。
noda-ya.jpg
NODA-YA正面入り口。一昔前は隣がコンビニでした。
今は店舗拡大し営業しております

店内へ入ると…
ythyoya.jpg
ギャートルズのマンモーとDrスランプ・アラレちゃんの
ガッチャンがお出迎え
aaea.jpg
数多くある商品も奇麗にディスプレイされております。
観ているだけでワクワクしちゃいます!
gunyye.jpg
フィギュア、ガレージキット、プラモも充実しておりますが
実はNODA-YAさんはエアガンも東北一の品揃えです。
試し撃ちもさせてくれます

色々、お話をし、その後、野田社長がディナーへ連れてって
くれました。向かったお店は仙台牛を食べさせてくれる
「小次郎」。一階がカウンター席のみで二階が個室に
なっております。二階の個室でも目の前でシェフの方が
焼いてくれるというこだわりのお店、仙台牛「小次郎」
iiuae.jpg
野菜焼きの登場!目の前で焼いてくれると美味しさも
グレードアップ!

コース料理でお通し、スープ、前菜盛りのあと
いよいよメイン料理の仙台牛の登場です!
aeaae.jpg
acaaeui.jpg
仙台牛、始めて食べましたが本当、美味しかったデス。
お口の中でお肉がとろけました(笑)
このお肉の後にこの鉄板の上で焼いてくれる
ガーリックライスも美味しかったデス!!
そして畳み掛けるようにデザートも出て来て
至福の一時になりました。
野田社長、御馳走様でした!!

翌日、帰りの仙台駅でも牛タン定食を食べるのでした(笑)
まさに肉尽くしの仙台出張でした。
NODA-YAさんどうも有難うございました!

(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 12:52:31|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/59-821c01eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

