1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古川ナイト!!

先日のブログの続きです...
青山でのLIVEの後、近場にあった居酒屋を出て一同、タクシーに乗り込み
代官山へ   向かった先は代官山にあるロックな居酒屋•立道屋

ここのお店は大将が大好きなJAPANESE PUNK ROCKがガンガン流れてるお店デス
LAUGHIN NOSE,COBRA,RYDERS,SA,THE MODS,THE ROOOSTERS,スターリン等々...
おそらく代官山でこの選曲でやってるお店は立道屋だけでしょう!

お店に到着すると一足先に武蔵さん、TOMOくんが着いておりました
少人数でありますが先日、誕生日を迎えた古川さんの誕生会を行いました
途中からサプライズゲストでマキシマム•ザ•ホルモンのダイスケはんも
合流し盛上りました!
1590.jpg
古川ナイト参加メンバーをパチり!!

1591.jpg
ダイスケはんの乾杯の音頭でカンパイ!!

1592.jpg
10年振り以上、久し振りにやる(自称)ダイスケはんの御祝い一気!!

とにかくみなさん、呑みました!
二次会も行われギロッポンにある綾小路翔プロデュースのお店へ移動!
翔さん、本人も駆け付けギンギラギンにさりげない夜となりました!

遅くなってしまいましたが古川さん、誕生日おめでとうございます!!
(2月25日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/04(木) 12:46:07|
  2. ABCO日記

FC2Ad

