1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜松へ行ってきました!!その1

3連休を利用して浜松~博多へ行って来ました!
浜松には午後3時位に到着!到着するとヨサコイ祭りのイベントが行われて
おり駅前ロータリーは賑わっておりました!

1721.jpg
翌日の日曜日がメインのお祭りらしく町中にはヨサコイの祭りの衣装に身を
纏った人が沢山いました

浜松で唯一のUSフィギュアをメインに扱っているSUNSUN TOYSへご挨拶!
お店はアメリカにあるPUZZLE ZOOの様な店内で広くて奇麗なショップさん
でした!大塚さん、今度共、宜しくお願いします!


営業終了後の夕方、浜松在住の中学時代の同級生と合流し浜松のお店を
色々と案内してもらう事になりました
浜松へ向かう前日、全国の美味しいお店を網羅しているスカパラの
大森さんにおススメのお店を聞いておきました

まず最初に向かったお店は餃子が美味しいお店、きよ
浜松市は餃子の消費量が宇都宮を抜いて日本一!
浜松と言ったらウナギというイメージがありますが実は餃子の街
でもあるんです
1722.jpg
駅から徒歩15分位の場所にある餃子屋きよ

浜松では餃子のことを強子と書きます!
1724.jpg
餃子の大をオーダー!浜松強子には中央にモヤシが乗っています
餃子は一回だけのオーダーで頼まなくてはいけません。
モヤシと絡めて食べる強子は格別に美味しかったです

1725.jpg
串焼きの盛り合せ!

1726.jpg
ホルモン焼き!

夕方五時の開店と同時にお店に到着し呑み始めたので酔いが早かったです
一見には無愛想な職人気質のマスターがとても怖かったデス(笑)


お店を出た後は再び浜松の繁華街へ戻り同級生•柳生さんが抑えてくれた
美味しい魚料理を食べさせてくれる「いなせ」へ
1729.jpg
1728.jpg
1730.jpg
どの料理も外れがありませんでした!!海の幸が新鮮で美味しかったデス!!


浜松の夜、その2へつづく...
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/03/24(水) 17:43:13|
  2. ABCO日記

FC2Ad

