1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんこ晴海!!

この間の日曜日、東京の荏原町•中延にある、料理がとても美味しいちゃんこ晴海
へ行ってきました
今年に入ってから晴海には新年会、誕生会等のイベント事でしか行けてなく
宴会のコース料理しか堪能出来てませんでした(それでも十分美味しいのですが...)

1723.jpg
まずは刺身の盛り合せ

1724_20100402165037.jpg
たらの芽の天ぷら

1725_20100402165037.jpg
あっさり味のバリうまの特製モツ煮

1726_20100402165036.jpg
ゴボウサラダ

1728_20100402165036.jpg
どでかい海老フライ

1729_20100402165036.jpg
海の幸が沢山入った海鮮チゲ

1734_20100402165547.jpg
サクサクな食感のとんかつ

1738.jpg
締めは大将特製のイクラとウニが入ったとろろうどん!!

この日記を書いてるだけで思い出してヨダレが出てきます(笑)
この日は家族で初めて行った事もあり、いつもの晴海メンバーも
来てくれて楽しい会食となりました!
1733_20100402165547.jpg
4月3日、横浜アリーナでのK-1大会で引退セレモニーを行う武蔵さん
&TOMOちゃん!


1730_20100402165547.jpg
左からTOMOちゃん、みさっちゃん、メタルフェチHARUさん!

1739_20100402165547.jpg
YANOZAILEの新しいポスターの前でTOMOちゃんをパチり!!
今度は5月に2時間枠の公演を行うみたいデス!!
こちらも楽しみ!!


この日は車で行ったのでノンアルコールデイで大将が造る美味しい料理
を思いっきり堪能出来ました!大将、どうも有難うございました!!
そして武蔵さん&TOMOちゃん&みさっちゃん、可愛いギフト有難う!!
HARUさん、DVD&CD有難うございました!!

(3月28日)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2010/04/02(金) 17:04:50|
  2. ABCO日記

FC2Ad

