1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵•引退セレモニー!その2

K-1 WORLD GP開幕戦の閉会式終了後、武蔵さん&TOMOちゃんの計らいで
リング上で記念写真を撮ってもらいました!
当然ですが初めて上がるK-1のリングはマットが柔らかく大きい印象を
受けました

1831.jpg
この日は大忙しだったTOMOちゃんとアニキ!

1832.jpg
森一家をパチり!!

1833_20100409140943.jpg
この引退セレモニーで正式に引退となった武蔵さん!本当に永い間、お疲れ様
でした!!

それから新横浜から新幹線で品川へ移動!
一区間だけだったので車両デッキのところで立ち話しながら移動となりました
1835.jpg
語るリペア•サトチンと小谷さん

1836.jpg
見ているだけで様になるコーイチさん(笑)最高に面白い人デス!!

品川到着後、打上げ場所となるちゃんこ晴海へ移動するのでした...

つづく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/09(金) 14:18:56|
  2. ABCO日記

FC2Ad

