1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオンカーニバル日本ライト級タイトルマッチ!

チャンピオンカーニバルでカードが組まれた日本ライト級チャンピオン
の試合の応援へ行って来ました!
対戦相手は日本ランキング一位の荒川仁人選手
サウスポーのボクサーで評価が高い選手です
この試合に勝てば世界への道も近づいてきます

この日の他の試合は勝負が判定まで縺れる試合が多く
メインイベントの開始時間は9時過ぎでした...
023_20100423171908.jpg
後援会の方々が幟を立ており明広の入場を待っておりました

024_20100423171908.jpg
明広の応援に右から蓮ハルクこと佐藤修武蔵さん、写真には写って
いませんがDIVE古川さんCOLLARSシゲさんLINDAの林田さん夫妻
TOMOちゃんリペアさとちんDUFFのアキオくん鮒友のKEN
来てくれました!

025_20100423171908.jpg
いつものBRAND NEW VIBEの曲で入場!

026_20100423171908.jpg
まもなくゴング!!

試合の方は明広が1R目にダウンを取りKOも期待されましたが
その後はダウンは奪えず2R目に期待されましたが... 
2R目以降、荒川選手も冷静さを取り戻し接近戦で巧みなジャブ、
ストレート、アッパーが明広を捉えてきました。接近戦では荒川選手に
分があり手数では荒川選手、相手にダメージを与える有効打の
パンチは明広が多かったと思います。
10R目の最終ラウンドでは互いに果敢に打ち合い試合の結果は
判定に...
リングアナから最初のジャッジがドロー、残り二人が96-94と告げられ
勝者、日本と聞こえた瞬間、明広の防衛が成功したと
思われましたが、新チャンピオンと告げられ荒川選手が
新チャンピオンとなりました
残念な結果に終わってしまいましたが明広は10Rをフルに戦った
のがこの試合で2試合目。この試合で今後の課題点も見つかったと
思うし、未だこれからがある選手だと思うので、この経験を糧に
これからも頑張って欲しいデス!

明広へ
今はゆっくり休んで下さい!落ち着いたらご飯でも食べに行こう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/23(金) 17:36:48|
  2. ABCO日記

FC2Ad

