1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三島 光雄!炭やファイナル!

ボクシング時代の後輩のミッチャンこと三島光雄が店長をやってる
炭やへ行って来ました!この日でミッチャンは炭やを卒業します!
そして彼は晴れて5月下旬に一国一城の主となり北本市で
ホルモン屋をオープンします!
1929.jpg
大宮駅•東口から徒歩10分強の場所に所在する塩ホルモン炭や

この日はミッチャンのラストデイという事もありミッチャンと
縁がある友人、知人が沢山、訪れていました
1930.jpg
途中から一緒に同席した山家くんと亮さん!しかしシャツタイト過ぎ!!

これまた途中から日本タイトルマッチを行った近藤明広のファミリー
やお世話になっている高野さんも来ました!
1932.jpg
みんなでパチり!!

宴は遅くまで続き盛り上がりました!
この後、炭やメンバーで送別会があるというのでお開きに...
1933.jpg
最後は炭やのスタッフさんと一緒にパチり!!

最初はバイトからスタートし一年後には店長になった三島!
新たにオープンするホルモン屋も楽しみですが
炭や時代は色々とお世話になりました!お疲れ様でした!
お互い頑張っていきましょう!!
(4月24日)

スポンサーサイト
  1. 2010/05/07(金) 15:24:32|
  2. ABCO日記

FC2Ad

