1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LONE ONES 新作COLLECTION!!

METALフェチHARUさんからお誘いうけアクセサリーブランド
LONE ONESの新作コレクションを拝見しにLONE ONES
遊びに行ってきました~

最寄り駅は外苑前駅、ABCOが中学生だった頃、外苑前駅を下車して
ヤクルトスワローズの応援によく行ったもんです。そして高校時代は
青山チケットエージェンシーというのがあって学校を遅刻しては良い席を
取る為に行きたいBANDのLIVEのチケットの整理券を取りに行ってたもんです
懐かしいッス!

外苑西通りを歩きSHOPに到着するとLONE ONESの店内は大賑わい!
LONE ONESのアメリカスタッフの方々も来日しており
HARUさんは大忙し!!
そんな忙しい中、お相手してくれたHARUさん、有難うございます!!
某大御所メタルアーティストの為に造られた杖を見せて頂きました!!

1973.jpg
左からメタルフェチHARUさんとHARUさんのOLD FRIENDSの石井さんをパチり!!

このHARUさん、石井さんは同じ学校の同級生!!そして石井さんは
面識は無いんですがスカパラ大森アニキと中学、高校、大学と同じ
学校だったみたいです!
3人で勝手に今度、大森会やろう!って盛り上がってました(笑)

話は戻ってLONE ONESの新作コレクション欲しくなるアイテム
ばかりでした!仕事、頑張って身につけるぜぃ!!
(5月2日)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/11(火) 14:18:34|
  2. ABCO日記

FC2Ad

