1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズナイト その1

10月25日、渋谷O-EASTで行われたクローズナイトへ行って
来ました。今日のイベントはバンドはもちろんの事、
クローズZEROに出演するキャストの方々や監督、プロデューサー、
そして高橋ヒロシ先生も来場されるとのこと。渋谷駅を降り急いで
会場へ向かいました。
nia.jpg
開場前のイベント限定アイテム販売フロア。まだ余裕綽々です。
yeyuyc.jpg
CROWS&WORSTのウェアでお馴染み、リペアも出展!
img_0002_20080119160834.jpg
リペアのサトちんも余裕綽々!モーマンタイ! 開場前から
既に汗ばんでいます(笑)
aae.jpg
高橋組も参戦!左からタケさん、マナブさん、ユウジくん
そしてカズくん。

ダイブ、グラムのブースの写真を撮りましたがピンボケで
使えず… スミマセン。そして時計の針も5時30分になり
いよいよ開場!
niaii.jpg
開場と同時に限定アイテムを求めて販売フロアは一杯に…
このフロアはイベント終演まで凄い熱気でした。
bad-boys.jpg
イベント総合司会のBAD BOYS  彼等は映画にも出演して
いましたね。どこに出ているかは映画を観てみて下さい。
そして会場が暗転しトップバッター、HHH THRIL LOUNGE
の登場!
thrill.jpg
このバンドは横道坊主のギターである今井秀明氏が別に行っている
バンド。始めてライブを観ましたが3ピースバンドで格好良かった
デス!
rude-bones.jpg
続いてクローズナイト初参戦のRUDE BONESが登場!このバンドも
キャリア10年以上のベテランバンドですね。始めて観ましたが
このバンドも格好良かった~ クローズナイトへ来ているお客さん
には反応がイマイチでしたが…
yabe.jpg
会場をうろついていたらやべきょうすけさんに遭遇しました!
忙しいと思いますが、また一緒に呑みましょう!!
yabehulk.jpg
ライブを一緒に観に行った蓮ハルク君こと佐藤修くんもやべさんと
パチり!いつかこの二人の共演作を観たいところです。
yiyeyoae.jpg
この間のジャンケン・ビフテキで負けたリペアの千秋さんと
HULK君。この二人は5月以来の再会でした。
yyiyaohg.jpg
秋田書店のWORST担当の信田さんとグラム代表、羽賀さん
今度、メタルバーへ行きましょう!

その2へ続く….

(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/05(月) 17:33:42|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/65-75786b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

