1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ススム浅沼!

3月の試合でラストファイトを行い引退したススム浅沼こと
浅沼晋くんが東京へ来たので一緒にランチをすることになりました

新宿アルタ前で待ち合わせをし寺門ジモンの本に掲載されていた
トンカツ屋•王ろじへ行こうとしたら残念な事にお店が休みでした...
近くにあるカレー屋さんガンジーへ行きました!
ここのカレーもなかなか美味しいカレー屋さんです
2011.jpg
エビカレーにチーズをトッピング!!

2012.jpg
久々に食べましたが美味しかったです!!

食べ終えた後、近くの喫茶店でお茶をすることに...
この間の試合の事やボクシングの事、仕事の事、家庭の事、等々
色々話をしました!ABCOが3時から打合せの予定が入ってたので
この日は終わりとなりましたが、来月また東京へ来るらしいので
その時はゆっくり呑みましょう!
2014.jpg
ヌマッチをパチり!彼は学校教員の資格を持ってます 音大出身で
ピアノも弾けるし唄も上手い!今度、ピアノ教えてね!
(5月12日)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/15(土) 13:17:49|
  2. ABCO日記

FC2Ad

