1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座と六本木の夜!

仕事の打合せを終え久し振りに銀座へ向かいました
この日はこの間、引退したK-1の武蔵さんと武蔵さんのスポンサー
をしてくれた須永さんとの会食がありました
須永さんは高校時代の先輩でもあります

会食の場所は銀座から歩いて徒歩10分位にある東銀座にある
もつ鍋屋ほんじん本店
以前、須永さんから支店には連れてって頂いた事はありましたが
本店は初めて!
ここのお店は鶏料理や本場•九州のもつ鍋が食べれます!

参加メンバーは須永さん、須永さんの友人、田邊、武蔵さん、TOMOちゃんの
野郎六人!
2015.jpg
ほんじん本店の前でTOMOちゃんをパチり!

その後、六本木へ移動し向かった場所は氣志團の綾小路翔ブロデュース
のKARAOKE BAR MASURAO

何度か連れていってもらった事があるお店ですが
MASURAOのスタッフによる盛り上げ方は半端ないッス!
本人もおり矢島美容室の曲を唄っておりました!
途中、店内が暗転しドデかいケーキが登場!
2017.jpg
引退した武蔵さんにお疲れ様とケーキのプレゼントがありました!

その後もカラオケは盛上りヒートアップしました!
だけどこの日は平日... 地元が近くの田邊と一緒に
帰り私、ABCOは撃沈しました...
須永さん、色々と有難うございました!&そして御馳走様でした!!
(5月13日)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/19(水) 15:29:55|
  2. ABCO日記

FC2Ad

