1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れましたが誕生会!

蜘蛛の目ブログ、更新が遅れてスミマセンでした。

10月もあと少しで終わってしまいますが、10月18日

郷ひろみの誕生会じゃなくて私、ABCOの誕生会が

大宮のSHOT BAR BOWでありました。

仕事を早めにあがらせてもらい急いで大宮へ。

お店へ行くといつもの仲間が来てくれていました。
img_0097.jpg
BOWにつき入り口、側のカウンターを見渡すと大久保軍団が…

カウンターは野郎のみ、ここはゲイバーか?と錯覚しました (笑)
img_0088.jpg
そしてテーブル席にはR34チームが…  手前からサトちん

ヨウコップー、そして奥にいる人が大宮を代表するトップドランカー

,AKIOくん。 そしてみんなで乾杯!
ssoecyoy.jpg
中野から鯉ちゃん、伸くんも駆けつけてくれました。

みんなからプレゼントも頂き、BIRTHDAYケーキの登場!
yy.jpg
祝う歳でもないかも知れませんが今年で34歳になりました。

自分を祝う会ですが、まず自分を産んでくれた両親に感謝デス!
aaaess.jpg
頂いたプレゼントを早速、着てみたりして。スカジャンは

サトちんから頂きました。インナーのT-シャツは

バリウマのホルモン屋、炭やのミッチャンから。

でもいつ着たらいいんでしょう(笑)
iii.jpg
最後に最後まで残った野郎全員で集合写真。遊びに来てくれた

女子は4名のみ。男汁満載の誕生会でした(笑)
img_0073.jpg
誕生会を企画してくれたSHOT BAR BOWのマスター

KON-CHANG。本当にどうも有難う!! これからも宜しくデス!!
present.jpg
みんなから頂いたプレゼント。写真にはありませんが

お店で自分の大好きなお酒のボトルを入れてくれた友達も

いました。遊びに来てくれたみんな&メッセージをくれた

みんな、どうも有難うございました!!

次回は25日に行われたクローズナイトの模様をお届けします
のでどうぞお楽しみに…

(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 01:56:03|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/66-ac374dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

