1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマン2試写会

U-keyですッ!

ホットトイズジャパンさんが『アイアンマン2』の試写会を開催してくれました!
スパイダーウェブにもインビテーションが届き、
映画を年間約365本は観ている私がこの試写会を逃す手はないと行くことになりました!

アイアンマン2

・・・が
なんと上映時間に間に合わず試写会を見逃してしまいました

試写会当日の17時30分
いつも通り仕事に勤しんでいると何か重要なことを忘れている気がしてスケジュールをチェック!
5月21日アイアンマン2試写会
18時00分 開場
18時30分 開映

やばいッ!
なぜかあんなに楽しみにしていた試写会すっかり忘れていました。

高崎線に飛び乗り会場の都内某所へ
到着したのが18時40分、桶川から奇跡の1時間10分で到着。
「少し遅れてしまったけど、ほぼ間に合った!!」
急いで開場へ向かうと・・・・

・・・何と既に入口がロックされていました

注意書きに開映後のご入場はお断りしていますって書いてある~
「ァッ、ァァァァああああああ~!!!!」

アイアンマンMK-4はモチロン、ウォーマシーンウィプラッシュブラックウィドーの活躍みたかったなー
スパイダーウェブ公式Twitterでつぶやいたり、ブログで報告する予定だったのですが・・・・

もーこうなったら、アイアンマン2全国公開初日に観に行ってきます!

スポンサーサイト
  1. 2010/05/23(日) 18:45:55|
  2. イベントレポート

FC2Ad

