1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界スーパーフェザー級タイトルマッチ!

ブログの更新がたまっておりました
先週の出来事を書きたいと思います
先週の月曜日、さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ
でボクシングの世界戦があり友達のHULKくんに誘われて行ってきました!
037_20100524110931.jpg
コミュニティーアリーナでボクシング観戦は初でした!

この日の試合はメインの世界戦以外にも5大メインをうたっており
女子の世界戦、東洋太平洋タイトルマッチが2試合、ランカー戦が
組まれておりアンダーカードも魅力的な試合が組み込まれて
おりました

会場はメインのアリーナよりも当然狭いですが5千人は入る会場!
メインの内山選手が埼玉出身という事もあり地元の応援団
内山選手の母校である花咲徳栄の生徒達も大勢詰めかけておりました
039_20100524110931.jpg
まもなくゴング!!

内山選手の初防衛戦の相手アンヘル選手はベネズエラ出身の世界
ランカーで下位のランカーとはいえ相手は世界ランカー!
何かしら秀でたものがあります
そして初防衛戦はタイトルマッチを奪取するより難しいと言われており
苦戦も予想されましたが、一ランド目から内山選手がプレッシャーを
掛けていき思いっきり右ストレートを放っていきます
序々に右ストレートが顔面を捉え6ランド目に挑戦者たまらずダウン!
立ち上がったもののダメージを負っていたのは明らかで
レフリーストップで内山選手が初防衛戦を成功しました!
042_20100524110931.jpg
初防衛戦に成功した内山選手!

この試合はTV東京で生放送され世界戦が午後8時からでした
TV中継の都合で世界戦の後に東洋チャンピオンである河野選手の
試合が行われ全て終わったのは10時近くになっておりました

043_20100524110931.jpg
試合会場でお会いしたBURDEN OF PROOFというアクセサリーブランドを
やっている飯田さんとHULKをパチり! 

その後、HULKこと佐藤修と大宮のSHOT BAR BOWで一緒に呑む事に
なりました。練習帰りだった前ライト級日本チャンピオンの近藤明広
途中からリペアさとちん、北本でホルモン屋をオープンする三島も合流し
楽しい宴となりました
044_20100524110931.jpg
みんなでパチり!! 

その後はBOWのマスター近内くんも合流し来来軒で締め解散と
なりました~ 
HULKくん、ボクシング誘ってくれてどうも有難う!!
また大宮に遊びに来てね!!
(5月17日)
  1. 2010/05/24(月) 11:26:51|
  2. ABCO日記

FC2Ad

