1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団YANOザイル LAST PARTY

歌、ユニットダンス、笑いの融合イベント劇団YANOザイルのLAST PARTY
へ行って来ました!
このYANOザイルのメンバーは矢野•兵藤の矢野さんを中心によしもとの
若手お笑い芸人とゲストメンバーで武蔵さん、TOMOちゃん達もメンバーです!

2082.jpg
YANOZAILEポスターをパチり!壁ミラーの右側に映ってるのは近藤明広!

2081.jpg
ちゃんこ晴海より武蔵さん&TOMOちゃんに花が届いておりました!

昨年のYANOザイルのLIVEは一時間という枠でしたが今回は一時間拡大し
二時間枠にパワーアップしてました!
いかんせん前回のLIVEの時から約一年経っており各メンバーの
人気•実力も上がりLIVEの時はアイドル歌手のLIVEと錯覚する程の
盛上りでした!!大盛況のうちに幕を閉じました!!
詳しい記事はこちらで書かれてるんで気になる方はこちらをクリック!!

LIVE終演後、SKULLSHITの大滝くんとホリカンと高橋組ヤンセと呑みに
行く事になりました!場所は新宿コマ劇場そばの東亞ビルの屋上にある
アジアン屋台村。タイ、ベトナム、チャイニーズ等のアジアンなお店
が連なっている屋台村でした

2086.jpg
最初は4人で呑んでいましたが途中からアマチュアボクシングの
チャンピオンである勝明(須佐くん)グループやYANOザイル
メンバーも加わり打ち上げも盛上りました!

2084.jpg
アニキこと武蔵さんをパチり!!

2089.jpg
左からTOMO、ABCO、どりあんず平井くん、キャッチーアッシーくん
チーモンチョーチュウ菊地くん、げんきーず元気☆たつやくんとパチり!

2091.jpg
武蔵さん、SKULLSHIT OTK,ABCO,TOMOくんとパチり!
宴は朝方まで続きました... 

最後の締めはカラオケ!!
2093.jpg
爆睡モードのホリカンとヤンセをパチり!
参加メンバーの半分以上は撃沈しておりました(そりゃ眠いよね)

前日の疲労もあり帰りの電車では爆睡!
桶川で下車するはずが気づけば終点の高崎...せっかくのOFFの
日曜日は完全に使い物になりませんでした...


裏話で各メンバー多忙を極め全員揃っての練習は前日しか出来なかった
話を聞きました。でもそこは皆さんロ~プ~(プロ)の方々で
お世辞抜きに楽しめたSHOWでした!今回でファイナルというのも
何だか寂しい気もしますが... また何らかの形でやって欲しいッス!
YANOザイルのメンバーの方々、スタッフの方、お疲れ様でした!
(5月22日)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 12:01:04|
  2. ABCO日記

FC2Ad

