1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKULLSHIT!!

UNEARTHとBLACK DAHLIA MURDERのLIVEを観に久々に渋谷へ
行ってきました~ 渋谷駅を降りると雨にも関わらず
渋谷は凄い人!田舎者のABCOは人酔いしてしまいます~

LIVE前に48會のOTKくんがやってるSKULLSHITのヘッドショップ
DARKPROTへ行って遊びに行って来ました!

この日はjealkbのLIVEが渋谷チェルシーホテルというLIVE HOUSE
でありjealkbの物販の販売をDARKPROTで行ってたようで
大忙し!到着した時は一段落した後でした

2102.jpg
お店の前で談笑中のOTKくん(右)

2103.jpg
OTKくんと氣志團の綾小路翔さん達と一緒にやってるSATURDAY NITE
アパレルも扱ってます!

その話をしていたOTKくんの友人とは東京ダイナマイトのはちみつ二郎さん
でした
2104.jpg
はちみつ二郎さんとOTKくんをパチり!

OTKくんはバンドとプロレスとお笑いを融合させたイベント
SKULLMANIAというイベントを行っており、以前イベントやってた
自分も凄く刺激を受けます!OTKくんから14周年イベントの話と
15周年のイベントの話を聞いた時はスゲー!!って驚きました!
今から14周年のSKULLMANIAが楽しみデス!
OTKくん、色々と有難う!!&また呑みましょう!!
今度はさいたまナイトで...
(5月24日)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 15:56:24|
  2. ABCO日記

FC2Ad

