1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴海・新年会!

お食事会のあと、山ちゃん(Let it)からの電話で
晴海(荏原・ちゃんこ屋)の新年会へ参戦させて頂くことに
なりました
去年の11月,12月はほぼ毎週お世話になったお店です
IMG_2397.jpg

場所は中延と旗の台の間位にあるお寿司屋さん・英一


お店に到着すると既に晴海のスタッフを始め、常連さんが大勢いました
IMG_2398.jpg

まずはみんなで乾杯!!

IMG_2404.jpg

哀愁漂う晴海大将の背中!

IMG_2403.jpg

ちょいっと遅れて武蔵さん到着!

IMG_2409.jpg

山ちゃん、TOMOちゃんも大盛り上がり!

IMG_2415.jpg

お酒が進むTOMOちゃん 

美味しい肴に美味しいお酒、自分もぐいぐい呑んでしまいました

IMG_2419.jpg

晴海のヤングスタッフ! かなりの体育会系です!

IMG_2421.jpg

飛ばし過ぎた山ちゃん。もうヘロヘロです(笑)
                                     
IMG_2422.jpg

みんなで一次会の中締め!これから二次会へ突入!



二次会は寿司屋さんのそばにあるとあるスナックへ
酔いがみんな廻っていたので最初から飛ばしていました

IMG_2426.jpg

みんなノリノリ!

IMG_2424.jpg

晴海ママもノリノリ!

IMG_2428.jpg

よしおさん夫妻と武蔵さん

IMG_2436.jpg

いや~カラオケ唄いに唄いました!
お酒も飲んで呑んで途中から記憶がありません(笑)
朝5時近くに宴は終了!
美味しい肴に美味しいお酒、とても楽しい時間を
過ごせました!


晴海の大将・三保さん&ママさん&晴海スタッフの皆さん
どうも有難うございました!
改めて今年も宜しくお願いします!
  1. 2008/01/24(木) 00:54:59|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/75-30f6f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

