1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FLOW in 熊谷!

埼玉県で真夏の炎天下になると国内で最高気温を記録する
熊谷市へ行って来ました。この日は友達のバンド
FLOWのライブがあるからです
IMG_2487.jpg
IMG_2490.jpg

なにげに一年、以上振りのライブでした
セットリストも前に観たライブのと変っており
今度、リリースするアルバムに収録する新曲を
織り交ぜての約2時間のライブでした
今回は関東近郊のライブハウスを廻るツアーで
今日が今年一発目のライブでした!
招待してくれてどうも有難う!


ライブ終了後、一緒に観に行った中川さん、青木さん
(ボクシング現役時代お世話になった人)
と一緒に呑みに行く事にしました
IMG_2498.jpg

行き先はKARE-SAN-SUI
ここはお寿司も握ってくれる寿司BARです

IMG_2496.jpg

あん肝

IMG_2495.jpg

白子ポン酢

IMG_2493.jpg

カモ鍋


写真にはありませんが、ここのお店は焼酎の種類が
豊富で刺身もとても美味しかったです
この日は月曜日だったということもあり早めに
熊谷を跡にしたのでした
中川さん、御馳走様でした!

  1. 2008/01/25(金) 19:59:03|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

満腹大将!

最近、食べ物ブログばかりでみんなに突っ込まれて
います。そりゃ体も大きくなるわけですよ。
食べ物の写真を撮るのは上手くなりました
  1. 2008/02/01(金) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

まったく、食いしん坊万歳なんだから!
1日は宜しくお願いします!


  1. 2008/01/31(木) 06:00:26 |
  2. URL |
  3. め組の男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/78-1e47bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

