1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフトショー

年に数回、東京ビックサイトで開催されている見本市
ギフトショーへ行って来ました。
まず会場へ到着して西ホールを見て廻りました


最初に目がついたのがこれ
IMG_2675.jpg
IMG_2676.jpg

昨年、STAR-WARSファンの間で話題になった
吉徳のDARTH VADER兜  今年は新作の
STORM TROOPERがリリース!
VADERははまっているけどSTORM TROOPERは
ちょいっと無理があるかな(笑)



IMG_2677.jpg

前日の誕生会に出席していたリペアのサトちん
が出展していました



その後、ホビーメーカー、雑貨メーカーが多数出展
している東ホールへ一緒に移動!
広いスペースなので移動だけでも一苦労です(汗)




IMG_2679.jpg

途中、豆魚雷のボス岡島さんとも合流し
しばし煙草吸いながら歓談しました
IMG_2678.jpg

夕日がとても奇麗でした


サトちん、岡島さんと別れると
携帯に着信が....


電話の主は前日、誕生会を行ったDUFFという古着屋
をやっているアキオ君でした
アキオ君達もギフトショーへ来ているので
合流し帰りに一緒にご飯を食べに行く事に
なりました


アキオ君達の打ち合わせに付き合い向かった先は
もんじゃ焼きで有名な月島

IMG_2688.jpg

ニンニクが香ばしいスタミナもんじゃ

IMG_2691.jpg

カジくんとアキオくん 

IMG_2689.jpg

お店、オススメの青のりもんじゃ


IMG_2696.jpg

海苔の味が香ばし過ぎてもんじゃを食べてる
気がしませんでした



IMG_2698.jpg

ヘラを片手にABCOとマサオの2ショット!





たまにはもんじゃというのもいいもんですね
いや~食べた!食べた!
アキオ君&カジ君、御馳走様でした!!


以上、ギフトショーレポでした...
(えっ?食べ物レポだって?)

  1. 2008/02/08(金) 16:42:11|
  2. フィギュア記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

食べ物レポート間違いありません(笑)
今度はフィギュアネタ、映画ネタを十分に書きますよ。
  1. 2008/02/12(火) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

うん、

食べ物レポートだね!!

いっそのこと美食日記にしたらいいんじゃないかぃ(笑)

私も今月ビッグサイト行くよ~(^O^)
  1. 2008/02/10(日) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. ぴよー #-
  4. [ 編集]

まったく…またグルメ日記じゃないすか!
  1. 2008/02/10(日) 00:58:41 |
  2. URL |
  3. め組の人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/85-82270251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

