1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多(番外編)

博多へ行くとき必ず訪れる食べ物屋さんを
紹介させて頂きます



まず中州で呑んだ時、締めで食べに行くうどん屋さん
IMG_2817.jpg

博多・川端手打ちうどん

IMG_2814.jpg


エビ天、ゴボウ天、さつま揚げなど入っている特製そば
さっぱり味なのでお酒を呑んでいても食べれます!


IMG_2816.jpg

チャンスオガタッーチャンス♪ことワイワイ貿易の緒方さん
80`sな髪型です!今度、佐世保へ連れてってクダサイ!



博多へ行くと必ず行くラーメン屋さん
IMG_2820.jpg

富ちゃんラーメン

IMG_2823.jpg

富ちゃんは餃子も美味しい!!

IMG_2822.jpg

今回はニラもやしラーメンを注文!

IMG_2824.jpg

替え玉するときトッピングの辛子味噌を入れて食べます!
一度で二度の味が楽しめます!



帰り際にダイブの直営店のFコレクションへ
寄りました
IMG_2825.jpg

左から井下くん、川内くん  ナイスな応対をしてくれます!


流通センターにも寄って
IMG_2826_20080216193153.jpg

左から小松くん、オックンこと奥村くん


オックンのこぼれ話
福岡到着時、オックンが空港まで迎えに来てくれました
TOMOちゃん、ABCO,やべさんの荷物を後部座席に乗せて
走り出した瞬間。後部座席のドアが開いてやべさんの
荷物が転がり落ちた事を思い出しました(笑)
その時の写真です
IMG_2754.jpg

車を再び側道へ停めダッシュで荷物を拾いに行くオックン
IMG_2757.jpg

みんなから頼むよと突っ込まれ、動揺してしまった
オックンはいつもなら間違えない空港から会社までの道のりを
間違えたのは愛嬌ということで(笑)



帰りの空港まで森君が送ってくれました 森くん、ありがとう!
IMG_2830.jpg

ダイブの皆さん、お世話になりました!


家に帰り体重計に乗ったら3キロ増えていたのは内緒という事で....
  1. 2008/02/14(木) 13:59:11|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/90-22505fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

