1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE POLICEのライブへ行って来ました!

2月14日, St.Valentine`s Dayの日、東京ドームで行われた
THE POLICEのライブへ行って来ました

会場へ入るとオープニングアクトのバンドのライブが
始まっておりました。声がSTINGの声に似ていると
思ったらSTINGの息子がやっているバンドなのでした
(どうりで似ている訳だ)


座席に到着しTHE POLICEの登場を待つのみ
会場内のBGMがボブ・マーレイ「GET UP STAND UP」に
変るとBGMが大音量に!


会場が暗転しメンバーが登場!
一曲目はGUITARのアンディ・サマーズがリフを刻む
「孤独のメッセージ」会場は大盛り上がり!!
立て続けに「Synchronicty2」とTHE POLICEファンには
たまらないアッパーな選曲

あとはTHE POLICEの名曲のオンパレード
客層は40代、50代のスーツ姿の方が多かったです
逆に自分たちは若いほうでした

POLICEのライブ始めて観ましたがSTINGはソロで活動して
いただけあり声がよく通る。とても50過ぎのオッチャンとは
思えない格好いいオヤジでした!


一回目のアンコールの最後にTHE POLICEの名曲
「EVERY BREATH YOU TAKE」終演後、STING
とドラムのスチュワートは一回ステージから下がり
ギターのアンディサマーズだけのこりギターをPLAY!!
アンディの呼び掛けで再びメンバーが戻り
二回目のアンコール「NEXT TO YOU」で終演!
初THE POLICEのライブは終わりました!
IMG_2855.jpg

二時間のライブはあっという間に感じました




ライブ終演後、ライブへ一緒に行ったメンバーで
ディナーを食べることに
IMG_2857.jpg

お腹がとても空いていたので埼玉・浦和にある
ステーキハウス・ペコペコ


IMG_2859.jpg

ペコペコ一押しのドッキリステーキをオーダー!


IMG_2858.jpg

いや~美味かった! ビフテキは美味しいっす!
みんなも大満足!左から大越くん、シゲさん、サトちん


ライブはやっぱりいいですね!
以上、THE POLICEライブレポでした!

  1. 2008/02/14(木) 21:30:55|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

河村さま>まさしくそうでしたね。
まったくもうって感じですよ(笑)
たまには自分を見つめなおすのもいいんじゃ
ないんでしょうか
次はデジャヴで4649death!!
  1. 2008/02/20(水) 11:34:23 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

大人のロック最高でしたね!


僕は大人の恋が出来ませんでしたが…
  1. 2008/02/20(水) 03:16:01 |
  2. URL |
  3. 川村シゲル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/91-5df6e93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

