1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会!!

2月17日、ちゃんこ屋・晴海でTOMOちゃんの誕生会が
ありました。午後8時位からパーティは始まり
ほぼ全員揃ったところで幹事の山ちゃん(Letit)と
TOMOちゃんの兄貴・武蔵さんで乾杯の音頭をとりました
IMG_2870.jpg

パーティは始まったばかり!まだまだこれからです



ここぞとばかりに晴海の大将が腕によりをかけて料理を
作ってくれました。料理が美味しいからお酒がすすみます!
うめぇーなもう!

IMG_2871.jpg

右から山ちゃんと山ちゃんのお姉さん
お姉さんも美容師をやってます

IMG_2865.jpg

LINDA代表の林田兄貴も参戦!兄貴の隣は山ちゃんの甥っ子
ダイくん

IMG_2868.jpg

女性チームもご飯がすすみます!うめぇなもう!

IMG_2878.jpg

手前右側がシルバーウルフ所属の大宮司選手。3月に試合が
決まってます!そして大くんの横が411という雑誌の編集長
OCさん 


IMG_2873.jpg

左から海本さん、鈴木くん


IMG_2876.jpg

菊池さんと主役のTOMOちゃん


IMG_2880.jpg

戦うフリーターこと所英男選手も参戦してました

IMG_2883.jpg

LONE ONESのHARUさんと阿部さん


IMG_2885.jpg

武蔵さん&TOMOちゃんの父も参戦!後ろはヨシオさん!



店内が暗転し大将の登場!大将からの心意気なプレゼント!
IMG_2888_20080220135928.jpg



BIRTHDAY ケーキの登場です!
IMG_2889.jpg

IMG_2890.jpg

TOMOちゃん、誕生日おめでとう!!



そしてみんなからプレゼントを受取り
IMG_2893.jpg

兄・武蔵さんからのプレゼントはルイスレザーの
ライダースジャケット!


IMG_2895.jpg

IMG_2909.jpg

その後、山ちゃんが暴走しTOMOちゃんへ挑み
腕を決められ敗れました。ブログには載せられない
写真がいっぱい!(笑)


IMG_2911.jpg

大将とママと晴海の若い衆と伴さん
大将、いつも有難うございます!!



その後は残ったメンバーで二次会へ流れるのでした...


TOMOちゃん、誕生日おめでとう!!
  1. 2008/02/17(日) 23:06:55|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

TOMOちゃん>楽しい誕生会だったね!
お疲れさんでした。
今度、会ったときオートポリスのDVD渡しやす!

落ち着いたら暴れましょう!
  1. 2008/02/28(木) 15:59:55 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

誕生日はありがとうございました。

今度ブログでは載せれなかった写真見せて~!!!

オートポリスのDVDもよろしく!!!

いつもありがとね☆
  1. 2008/02/27(水) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. TO☆MO #-
  4. [ 編集]

デジャブ

Luge Sea復活祭、楽しみにしてます!



またみんなでハジケタイっすよ。
  1. 2008/02/22(金) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. abco #-
  4. [ 編集]

誕生日行きたかったです…


近いうち、改めてLUGE☆SEA結成パーティーしましょう!


  1. 2008/02/21(木) 15:18:15 |
  2. URL |
  3. 川村シゲル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/92-40e78a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

