1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる新作映画

皆さん、今年に入ってから新作映画はご覧になりましたか?
私、ABCOは映画館には行ってませんがお家で週に3本平均で
DVD鑑賞してます(エロDVDじゃないっすよ!)


今年は5月にはインディ・ジョーンズ
そしてTHE RAMBO,BATMAN THE DARKNIGHT,IRON MANなどなど
映画公開されますね! もちろんこれらの映画も気になるんですが
ABCO的に気なる映画をご紹介!


まずウィル・スミス主演の映画「ハンコック」
この映画はウィル・スミスが黒いスーツに身を纏い
スーパーマンの様に活躍するというもの


スチール写真がこちら!ジャンジャッジャーン!!
hancocknew1.jpg

グラスを外すと...

hancocknew2.jpg

ジャッッジドレッドのスーツにチョイ似?

 

トレーラーを観る限り大人から子供まで楽しめそうな映画です
この映画「ハンコック」のトレーラー(予告編) が出てます
ので気になる方は要チェック!(PCのみチェック出来ます!)

http://www.comingsoon.net/films.php?id=17162



そしてもう一つは「スクリーム」のパロディ映画で
お馴染みの「最終絶叫計画」のスタッフがおくる
「スパイダーマン」のパロディ映画
「SUPER HERO MOVIE」
主人公が蜘蛛じゃなくてスーパートンボに噛まれて
偉大なる?力が身に付きます(笑)

こちらは3月にアメリカで映画公開予定です
(日本でやるのかな?)

トレーラーはこちら!(PCのみチェック出来ます!)
http://www.superhero-movie.net/



今年は観たい映画が沢山あります!
皆さんの気になる映画はなんですか?


  1. 2008/02/22(金) 20:25:58|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

プレビュー

まゆさま>プレビューはSPIDER-WEBまで申し込んで
くれればお送りしますよ。あとオーダーも出来ちゃい
ます。詳しい事はスタッフに聞いて下さい。
AKIRAは僕が中学生の頃、大ブレークしました。DVDとか出ていると思うんでチェックしてみて
クダサイ。(面白いですよ!)
まゆさんってもしかして16歳??
自分の年齢の半分以下ですよ。
  1. 2008/02/28(木) 16:04:18 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

スパイダー様

プレビューってまだありますか?
注文するにはどうしたらよいでしょう
AKIRAってアニメのやつですよね??


生まれてない(笑)

1992年生まれ(爆)
  1. 2008/02/27(水) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぴよさま>インディジョーンズは僕も好きな映画
ですよ。子供の頃、ハラハラドキドキしながら映画を
観たのを覚えています。
「AKIRA」の実写版はレオナルド・ディカプリオが
主演するみたいですね。今夏やるドラゴンボール実写版
はどうなることやら...  
  1. 2008/02/25(月) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

そうね、

ぴよは日本映画ばっかりなんだけど、
でもインディージョーンズは小さい頃大好きだったから新作楽しみ

あと、だいぶ先だけど「AKIRA」の実写映画化はどぅなんでしょう?「ドラゴンボール」は。。
  1. 2008/02/24(日) 03:40:52 |
  2. URL |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

まゆさま>MIB3観たいところですね!
ありえるといったらありえるかもしれませんね。
  1. 2008/02/23(土) 15:54:08 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

ウィルスミス



メンインブラック3がみたいのに(´・ω・`)
ハリウッドよつくれ~
  1. 2008/02/23(土) 03:18:03 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/93-f312494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

