1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいぜぃな来客その2

倉庫整理が終わった後、大森さんとスパイダーウェブメンバーで
ご飯を食べに行く事になりました


行き先は蜘蛛の目ブログでお馴染みのバリ美味の
ホルモン屋、炭や


この宴からリペアのサトちん、千秋さん、そしてDUFFのアキオくんも参戦!

IMG_3054.jpg

ここのお店はいつも満卓です。七輪でホルモンを焼くので
店内は煙が凄いっす!

IMG_3058.jpg

美味しいホルモンを肴に今宵もお酒がすすみます!
みんないい感じに酔っぱらってきました





すると...
IMG_3059.jpg

サトちんのチクビーム光線(ギャランドゥ付き)が放たれました
それにはみんなも苦笑い
まったくです!

IMG_3062.jpg

お店の前でポーズを取る大森さん


IMG_3063.jpg

盛り上がったところで次なるお店へ...



行き先は大宮の南銀座通り沿いにあるお馴染みのSHOT BAR BOW
IMG_3066.jpg

次なるお店でも大森上がり!
トークも大森上がり!(大森さん、スミマセン)




そして最後の締めはカラオケ!
IMG_3074.jpg

疲れ果てた千秋さんは夢の中へ... 
そりゃ疲れますよね





イイゼィな来客にナイスな宴なのでした!
皆さん、お疲れさまでした!

  1. 2008/03/07(金) 03:38:10|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぴよさま>大宮一、いや自分が知ってるホルモン屋の
中でピカイチで美味しいお店です!
ここ最近は朝までのオールはきつくなってきました
  1. 2008/03/10(月) 12:10:34 |
  2. URL |
  3. ABCO #-
  4. [ 編集]

タフですね~

みなさん元気いっぱいですね~o(^-^)o

私はまだ25だというのに完全に負けてます。。

ホルモン焼き旨そうです!
  1. 2008/03/09(日) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/98-fb2a230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

